こんばんは星

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ

夏休みもあっという間で、息子は明日から2学期スタートです。

今週の部活が7:00集合だったおかげで、

新学期に向けて早起きの練習が出来て良かったですww


先日、私のハマっているコンテンツ、

アイドリッシュセブンがリリース7周年を迎えました。

そして、アプリ内でも大盤振る舞いのガチャが♡

ガチャの結果を少し…


7周年アニバサリー衣装のガチャ

初回は半額で11連が回せて…

結果


こちらのUR3枚\(≧∀≦)/

でも、推し来ず…。

11連で3枚もくるなら...と追いガチャ回してみましたが、

その後は全く来ず…。結果合計44回まわしてみましたが、最初の3枚だけでした。


毎日無料で回せる11連ガチャ。

まだ歴の浅い私には、持っていないカードも多くありがたい✨

新規のSSRカードは今のところ4枚来てくれました。


こちらは手持ちのカードと合わせてURに出来ました。


WiSH VOYAGEのURカードを狙ってましたが、

こちらのURカードが出ました。でも、充分なくらい良いカードです。


7周年の特別ストーリーが面白く、

毎日更新が楽しみです


毎日、アイナナに生かされてますww



✄-------------------‐-------------------‐✄


京都旅行の続きです。


3日目のランチ

祇をん豆寅さんへ

梅ジュース、鱧の煮こごり、プチトマト、万願寺とうがらしのおひたし

プチトマトが鬼灯に見立ててあって可愛い


冬瓜と湯葉

生姜のきいた出し汁でサッパリしてました。

湯葉も冬瓜も好きな息子は大喜びしてました。


あゆの唐揚げ

頭もお食べ下さいと言われましたが、

鮎と目が合って…。頭は残しました。


豆すし

この豆すしが食べたくて、楽しみにしてました!

どれも、しっかり味がついてるので、お醤油なしでいただきます。たまごの上に大文字の『大』にテンションあがりました。


味噌汁をいただいて、最後ばデザート

今日はうぐいす餅でした。


この日は最終日で、当初の予定では、

朝6:00頃から観光に出かけて

午前中に和スイーツを1軒

新幹線に乗る前に1軒

の予定でした。

が、妹と甥っ子が、一緒に観光したいから京都に行くと言い出し、3日目は妹親子と合流のため早朝からは出かけられず、また甥っ子もまだ小さいので私も息子2人の時のようにハードには出来ず…結局和スイーツは1軒も行けませんでした😭

息子は抹茶、餡子、わらび餅といった和スイーツが大好物なので、帰りの新幹線は涙目🥹

なんだか、また京都には行かなければならないみたいです🤣

次に京都に行く時は、1日はスイーツ食べ歩きの日を作ると言ってる息子。まだ次回の予定はたってないんですがね。