こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ

あと今年も残り2週間。
年々、1年が短くなってる気がします(笑)
今週末は今年最後のお楽しみが待ってるので、
体調管理を万全にこの1週間を過ごしたいと思います!!


旅行記の続きです。
写真をペタペタしただけですが…滝汗


船船船船船船船船船船船船船

ディナーを終えると20:00過ぎ。
そのまま、最後のショーを見るために
テーブルメイトたちとシアターへ並びます。
すでに大勢の人が並んでます。

この日のショーは
Disney Dream:An Enchanted Classic

↑↑写真はないので、Disney Cruise Line Blogよりお借りしました。

ショーの内容は、
ディズニーが大好きな女の子が主人公。
思春期を迎えて、ディズニーの夢の世界は所詮現実とは違う夢の中の事と感じはじめる。
そんな主人公に、ブルーフェアリーとピーターパンが現れ、ピーターパンと共にディズニーの物語を語りディズニーの物語の世界を旅しながら、夢見る心を取り戻していくと言った内容だったかと…。

こちらのショーもとても豪華で、1時間があっという間に過ぎてしまいました。
ゴールデンミッキー同様、2回観れば良かった…と後悔。

ショーの後は、
ボーイズはオセアニアへ。
大人は最後の荷造り。

荷造り中、DCLのアプリメールで、テーブルメイトにCOVE CAFEでおしゃべりしましょうと誘われましたが、最後の'Til We Meet Againを観たいからお断りしてしまいました。
テーブルメイト2は、明日は早く船を降りるからレストランには行かないと言う事でしたので、最後のお別れをし、息子をピックアップして
'Til We Meet Againへ。


まずは、DECK5からTil We Meet Againの出演者さんたちが降りてきます。



お次はキャラクターたち








そしてプリンセスたち


遠目だと美しいシンデレラ


全員が降りてくると、
ロビー付近のDECK4、5に散らばってグリーティングタイムです。


まずは、私たちがいた所の近くにいらした
Disney Dream:An Enchanted Classicに出ていた、ライオンキングのキャストさん。
とても歌が上手で、感動しましたと伝えることができました!


DECK5に上がって、スティッチに会いに


スティッチ可愛いラブ


キャラクターとは乗船中に沢山撮ったので、
あえてのキャストさんと。
Golden Mickeyのショーでゴールデンミッキーを受賞したキャストさん(笑)


ティアナ、レストランにいたティアナが一番綺麗だったなー。


ショーの進行役のキャストさん。
いつも笑顔で元気いっぱいでした。

やはり最後は、ミッキー!!

グリーティングタイムが終わると
定位置に戻り少し踊って、皆さん階段を登って帰っていきます。







楽しくて大満足のクルーズでしたが、やはり最後は寂しくて寂しくて…
もう、船でミッキーたちに会えないかと思うとね…えーんえーんえーん


ショー終了後、船内で出会ったご家族のママさん&娘ちゃんと記念撮影。
またいつかどこかのDisneyで会えるといいねとお別れしましたお願い

そして、お部屋に戻ってシャワーを浴びて就寝zzz