こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ
後もう少しで、旅行記も終わり。
なんとか年内に終わらせたいです…。



旅行記の続きです。



船船船船船船船船船船船船船

最後の晩餐はアニメーターズパレット
お絵かきがあるので、早めに来てねと前日サーバーさんから言われていたので早めに。

テーブルメイト1のボーイズとパシャリカメラ


本日の夕食は
Robster Bisque

濃厚でプリプリのロブスター入りで美味しいお願い


Tomato Caprese
なぜか写り込もうとする息子…
もっとバジルいっぱいだと嬉しい


メインが来るまで時間がかかっていたので、
お腹を空かせた息子はコーンドッグを頼む
はい、もちろんボーイズ全員その後頼んでました爆笑
この皮の部分が、日本で食べるアメリカンドックと違っていて美味しいんだよね。


本日のメインは
Roasted Filet of Beef Wellington
お肉が柔らかくてウマウマもぐもぐ
息子も私と同じメニュー頼んでます(笑)

メインが運ばれてくると、
楽しみにしていた、お絵描きのアニメーションが始まります。

映像の最初の方は、描いた絵が踊ったり行進したり、滑ったりしてますが、後半はディズニーキャラクターとの共演します。
私たちの絵は残念ながらキャラクターとの共演は叶わず…ショボーン


後半のキャラクターとの共演部分を動画でどうぞ。






アニメーション上映が終わるとデザートタイム

Celebration Cake
チーズケーキとストロベリー入りのクリームがとっても合ういちご


Strawberry 'n' Cream Cake
日本でいう苺のショートケーキショートケーキ
ショートケーキはほぼハズレはないよね。


毎晩、お喋りをしながら2時間以上かけてのゆったりディナーでした。(テーブルメイトさんは外国人でしたから)
日本人の方は、サッと食べていかれる方が多いので、アシスタントサーバーさん(日本人の方)が毎回『もう少し早くお料理出した方が良いですか』等々と気にかけてくださいました。
前回が時間に追われたクルーズだったので、今回のクルーズはゆったりと楽しむのが目標だったので、2時間かけてのディナーは良かったです。
それにしても、アメリカ人はよく喋るわ(笑)


食事の後は、最後のシアターショー
Disney Dreamへ。
長くなりましたので、次回。





一応メニュー表
アペタイザー


スープ&サラダ


メイン1


メイン2

デザート1


デザート2