こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ
すっかり、放置してあるこのブログ、
更新していない間もご訪問いただき、嬉しい限りですお願い


中村江里子さんのブログをたまたま見ていたら
ナイル川クルーズに猛烈に行きたくなってしまった…(笑)
あー、年末ジャンボ当たらないかな…目

旅行記の続きです。
というか、写真を貼り付けただけです滝汗



船船船船船船船船船船船船
10:00
予約していたPALOへ。
一緒に旅行する予定だったKさん夫妻が行けなくなったから、PALOも一人は寂しいからやめようかなーと思いましてが、やはりあの美味しいお料理が食べたくて、一人PALOしちゃいましたナイフとフォーク



以下、お料理の写真ペタペタ


今となっては、何のお料理だったか覚えてません真顔





↓真ん中に鎮座するキャビアさん















↓いちごのスープ、とっても美味しかったラブ

















私の一皿目
家では食べることのないキャビア。
今回もどうやって食せば良いかわからず、
とりあえずマグロの上に乗せてみました。

2皿目の写真は撮ってなかった。


いちごのスープは2杯くらいいただきました。



メインは、ステーキを頼みたかったけど、
そこまでの食欲はなく…前回頼んだ中で一番美味しかったラザニアを。
食べかけで失礼あせるあせる


デザートたち













アイスティーは氷もアイスティーで作ってあるので、氷が溶けても薄くなりません。


シャンパンゼリー、さっぱりで美味しかったなー


サーバーさんが、サービスで持ってきてくださったチョコレートケーキ。
他のデザートを食べたいから、本当はいらなかったけど、せっかくの好意ですので完食。
おかげで、デザートが制覇できませんでした…笑い泣き




お一人様PALO、最初は心配でしたが、
ゆったりと優雅に過ごせました。
でも、やはり何人かで行った方が、お料理をシェアできて楽しめますね。
そして、前回はブランチでも皆さんおしゃれしてましたが、今回はジーンズの方もチラホラいて、
カジュアルな雰囲気になってました。

PALOの後は、息子のお迎え…と思ってましたが、全くお部屋の片付けをしていないので
荷物をせっせとまとめてました(笑)
当初の予定では、この後スパでマッサージの予定でしたが、時間がタイトになるなぁと思い乗船後にキャンセルしました。キャンセルしておいて良かったー!!