こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ

気がついたらもう11月ですね…。
すっかり朝晩は寒くなりましたおーっ!あせる


だいぶ記憶が薄れてますが、
これ以上忘れないうちに旅行記を終わらせたいこの頃…滝汗滝汗
旅行記の続きです。



船船船船船船船船船船船船

8月18日、
旅行12日目(DCL7日目)



朝も相変わらず揺れてました。
朝から念のため、私も息子も酔い止め服用。

↑前回のクルーズに引き続き、
こちらの酔い止めを持参しました。


本日のナビゲーター



今日はPALOブランチを予約していましたので、
息子のみカバナスで朝食。


その後…
9:00〜ミニーちゃん

楽しみにしていたキャプテンミニーラブ


船の舵を回してます。


セーラーミニーも可愛いけど、キャプテンミニーも可愛い


可愛いからクルーズフォトも載せちゃいます



ミニーちゃんの後は
9:15〜予約したあったプリンセスギャザリング


息子はそこまで…だったけど、念のため予約。
予約したからにはグリするというので。
クルーズフォトも買ってあるから、たくさん撮ってもらわないと損だからねガーン


まずはベル


アリエルに話しかけられて困る息子。


この写真だとイマイチな写りだけど、
とても可愛いアリエルでした


シンデレラに話しかけられて困る息子2


遠目に見ると可愛かったシンデレラ。
近くで見るとそこまで…だったなww


ティアナ。
ちょっとふくよかでした。


9:30〜
Captain Hook

息子→I'm Captain.You are not Captain
とか言って、争いを繰り広げる二人


最後は仲良くカメラ



9:45〜息子の大好きなStitch



モザイクいらずグラサン

時間いっぱいまでグリして、
息子はオセアニアクラブへ。
私は10:00予約のPALOへ。

オンラインチェックインの時、何も考えずに10:00のPALOを予約しましたが、
よく考えたら朝からそこまで食べられない…
予約時間を早いランチ位の時間に変更しようと思いましたが、予約変更するには一度キャンセルしてからでないと取れない(空き時間も見れない)ので、万が一キャンセルしてその後、PALOの予約が取れなかったらショックなので辞めました。

皆さん、オンラインチェックインの前に、
しっかり予定を考えて予約することをお勧めします!!