こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ


今日は朝7:00から息子はお弁当持ちで野球…
おかげで、休みの日なのに5:00起きでした笑い泣き
あー、朝寝坊をしたい!!


旅行記の続きです。



船船船船船船船船船船船船船

船に戻ったらすぐにディナータイムナイフとフォーク
本日はTriton's


Alaskan King Crab Legs
ジュノーの街で食べる時間がなかったから、
もちろんタラバガニかに座
おかわりもしました(笑)



Oven-Baked Lobster Tail
プリプリロブスター🦞


Raspberry Vanilla Creme Brulee
デザートは2つ頼んじゃいました。
今回はブリュレのデザートが多かった。



Chocolate Lava Cake
ラバケーキラブ
アツアツのチョコソースと冷たいバニラアイス。
すごく美味しいもぐもぐもぐもぐ
テーブルメイトさんはおかわりしてました。


お隣のテーブルの方が
メニューにはないエスカルゴを頼んでいるのを見て、息子もエスカルゴをお願いしたらお断りされちゃいましたてへぺろ



メニュー表










食後は…何をしたか記憶が…滝汗滝汗滝汗滝汗
ショーは観てないんだけど、何してたんだろう。



ターンダウン後のタオルアートはカニさん。


空白の数時間後…



9:30〜プルート
毎回、遊んでくれるプルート犬





そして、この後は最後の洗濯…
が、船の揺れが激しくなり、この旅初の船酔いに。
薬を飲んでなんとか洗濯を干し、早々に寝ることに…