こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ

プロ野球も終盤。
息子の愛するジャイアンツが、優勝マジック点灯するも、負けてばかりで息子のイライラがMAXですあせる
たかが野球で怒らないでほしい(笑)


旅行記の続きです。



しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座

今日のディナーは
この旅初のアニメーターズパレットアート



本日のドリンク
レミーのストローが可愛くて頼んでみました
お味は…息子が飲んだので不明ww
ピニャコラーダだったかなー


アペタイザー
Black Truffle Pasta Purseittes
前回食べて美味しかったのでもぐもぐ


メインは
Ginger-Teriyaki dusted Angus Beef Tenderloin



デザートは
Chocolate Fudge Cheesecake


アニメーターズパレットは、
レストラン内の画面の絵がどんどん変わっていくので、見ていて飽きないです。


食事も終盤に差し掛かると、
画面の映像とともにソーサラーミッキーが登場。
映像は物語になっていましたよ。
内容は…うろ覚えで…(笑)


動画の切り取りハサミで画像が悪いですが…
この時、前の方にいる少し大きめの少年(写真右側のボーダーの子)が立ち上がり、私の位置からだとちょうどミッキーと被って…ゲローかなり隙間産業でした…。



トイレに行っていた息子、危うくミッキーに会えないところでした(笑)


メニュー表です。
アペタイザー


アペタイザー、スープ&サラダ


スープ&サラダ

メイン


メイン

デザート


デザート



食後部屋に戻る途中で、ジェシーのグリが空いていたので…
7:45〜



映画の中と同じテンション高めなジェシー



本日のショーは、ライオンキング(実写版)の映画でしたが、明日の朝早いのでパスしました。

とりあえずお風呂を先に済まそうと部屋に戻るも、ロビーでクルー達がいたのでキャプテンのコスで写真を撮りたいと息子が言うので、
着替えてロビーに。


良い記念になりましたカメラ


写真後は部屋に戻って先にお風呂。

お風呂後は…
9:15〜JOY(ヨロコビ)
グリ中もずっとクルクル回ったり可愛かったーラブ




9:30〜楽しみにしていたレミー
息子はレストランで購入したストロー持参



鼻で突かれる息子爆笑



10:00〜これまた楽しみにしてきたエミール

無事にピクサーキャラとのグリができたので、
明日に備えて早々に寝ましたzzzzzz