こんばんはお月様

ブログへの訪問、ありがとうございますニコニコ

毎週末、飲み会カクテル
おかげでまたひと回り成長してしまいました滝汗
夏の旅行に向けて、体力もつけないとならないので、運動をしなければ…

息子は土日は野球の練習、私はその間家でダラダラしているだけで何もしていない…
そして、特にブログネタもなく…。

もう賞味期限切れですが、12月のハワイで食べたものを…(去年のDLR終わってないけど)


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


到着日のランチは
アラモアナのフードコートでポキ
お味は…うーん、あまり好みじゃなかったかなー




ランチ後ノース方面へ
ドールプランテーションで、パイナップルソフト
トッピングのパイナップルが甘くて美味しいもぐもぐ



ノースといえばガーリッグシュリンプ
クリーミーなガーリックソースが美味しい、カマロン🦐
残念ながら週末ではなかったから、
フリフリチキンは食べられず…またいつか食べたいなぁ鳥


夜はアロハテーブル…
JTBのミールクーポンでかなりたくさん頼んだけど、全く写真撮ってなかった…
営業部が違うので、普段あまり絡みのない先輩との夕食。
いろんな愚痴やら、噂話やら盛り上がって楽しかった



2日目、
朝からアウラニでキャラブレ
料理の写真…はい、撮ってません





ランチ…
サンドバーのツアーで、
レナーズのマラサダ、船上でのBBQランチ🍖
こちらも写真撮ってません…



夜は、
ウルフギャングへステーキ

シーフードプラッター


ステーキ
付け合わせのパンも美味しかった食パン
クリームスピナッチもクセがなく、マッシュポテトも美味しかったもぐもぐ
どれも美味しかったなー



3日目
朝からカイルアへ
ブーツ&キモズ


私はブルーベリーマックのパンケーキ



パンケーキの中にブルーベリーたっぷり
前回食べた、ノーマルなマカダミアナッツのパンケーキの方が美味しいかな〜
ブルーベリーも美味しいけどねウインク


その後は、フランキー農園



ハニークリームパイナップル
酸味が少なくてあまーい
日本へのパイナップルの持ち帰り、昨年の9月までは検疫なしでも持ち帰れたけど、10月からは検疫の書類が必要に…検疫書類を頼むとめっちゃ高いので、たらふく食べました
ちょっと舌がピリピリに



ランチは先輩の希望で、
サニーデイズ
アボカドのトースト、カプレーゼと生ハムのトースト


朝、パンケーキ食べたけど…
ベリーベリーパンケーキ



バナナパンケーキ
日本人のお店だけあり、日本人好みの味でした


夜は、モアナでガーデンパーティー
もちろん写真はありません



4日目
もう帰る日…
朝はホテルのバフェ


ハワイ最後は、
空港のピンクベリー
ここのフローズンヨーグルトが大好き

もっと食べたいものがいっぱいあったけど、
やはり、3泊5日では食べきれなかった…。