こんばんは星

ブログへの訪問、ありがとうございますお願い

昨日の余韻を引きずって、
頭の中では、シェフミの音楽がリピートされてます


お会いした、ぽてさんかたみーさんからお土産いただいちゃいました
{034BB1D6-0322-4044-8CCE-27C679A287FE}
かたみーさんからは、ドライトマトとトイストーリーのアメちゃん
ドライトマト、美味しくてあっという間に食べちゃいましたもぐもぐ


ぽてさんからは、
湘南の豆。いろんな味で美味しいカナヘイハート
上海ディズニーのお土産でマジックタオル、チョコレート、噂の靴下カナヘイきらきら靴下、息子に1足奪われました…あんぐりピスケ
 

そして、お仕事でお会いできなかったごまっとさんからも、お手紙&カップケーキチョコカップケーキ

皆さんに気を遣っていただいて、とっても幸せものですてへぺろうさぎ 


そして、マジックタオル、早速息子がお風呂でやってみました
{42A43E97-2C89-4EEB-9D4B-E1D6D17FD86A}



カチカチなのがだんだん柔らかく…
{D867233B-3B59-4356-B8D2-D69F2C516C2B}


ハンドタオルになりましたー
{110F651F-76A8-4691-ACF7-AC61919B0F1D}
大きさもちょうどよく、しっかりした厚みもあるタオルでした

どれも大事にそして、美味しくいただきますね
ありがとうございました



今回、ディズニーでは
ほとんどお土産を購入しませんでした。

買ったのはこれだけ
{3B6F07FE-0E78-489F-A9DD-D5054C6337F0}
ドナ&デジのウッドチャックぬいば。
マジックショップで購入のスティッチのパペット。(マギー審司のラッキーくんみたいなやつです)
どちらも、WDWへ持って行こうかなー。
息子はWDWでスティッチにマジックを見せるため今日も練習してました



あとは、リゾートラインのピンバッジ
{AAC7CF74-C8FC-4E23-B120-77D8BA4B885E}
フリー切符3枚でもらえるので、
前回の時のが残っていたので、 
24日、25日と無駄にリゾートラインに乗ってもらいました


台紙を広げると、フリー切符を収納できます
{874E44C8-1187-479B-BA0F-C5D3F261E6E3}


ピンバッジのアップ
1つは自分用、もう1つはピントレード用にするそうです。(息子談)
{E6B2A1DC-F9CD-4FB9-93AE-50657671A1DF}



あとは、ジャングルカーニバルで惜しくもクッションGETできず…ピンバッジ
{17059CBF-CF26-43F3-B1C1-C1F206B696CC}
私がミッキー、息子がグーフィー。
ミッキーはピントレード用
グーフィーは、今日の楽しい思い出の記念にとっておくとのこと。(息子談)

みはるんも今回は惜しくも失敗…
『クッション取ってプレゼントしたかった』
って言ってくれました
そういう気持ちが、とっても嬉しかったよ
本当、みはるんは素直でいい子だよ大泣きうさぎ
いっぱい愛情を注がれて育ってる証拠だねカナヘイきらきら