DAIGO♪ポチッとしました
先日は新宿にて、ついに☆生DAIGO☆に会えましたぁ!!(o^-^o)

列に並んで順番待ち…
ワクワクドキドキ

パーティションのなかに入ると…











いたーーー




キラキラしてるぅ

ひとりひとりに
すごく丁寧に両手で握手を
作り笑顔じゃないってわかったょ
『みんな、来てくれてありがとう
』
って気持ちが伝わる
そんな素敵な笑顔だったぁ
最後に
『また会いに来てね
』
って言ってくれたあの笑顔が
ほんとに胸に刻まれたょ
これからまた
がんばれます

ありがとう
そして、アメーバピグのDAIGOパーカーが発売になりました
間違いなくポチッとしました
ブラックでキラキラ
なパーカーを
2週間くらいで届くかな
楽しみ


列に並んで順番待ち…
ワクワクドキドキ


パーティションのなかに入ると…











いたーーー





キラキラしてるぅ


ひとりひとりに
すごく丁寧に両手で握手を
作り笑顔じゃないってわかったょ

『みんな、来てくれてありがとう
』って気持ちが伝わる
そんな素敵な笑顔だったぁ
最後に
『また会いに来てね
』って言ってくれたあの笑顔が
ほんとに胸に刻まれたょ

これからまた
がんばれます


ありがとう

そして、アメーバピグのDAIGOパーカーが発売になりました

間違いなくポチッとしました

ブラックでキラキラ
なパーカーを
2週間くらいで届くかな
楽しみ

やっぱり…好き
ブルーム
約5年ぶりのライブは
本当に楽しかったぁ(涙)
っていうか、私のキモチが
下がらなくてよかったぁ(^_^;)
やっぱり2人がいい
残念ながら例によって緊張しすぎて何を話したのか思い出せないけど、今回はまちがいなく握手はした(笑)
新曲かっこよかった♪
ほんと、
楽しいひとときだったなぁ
約5年ぶりのライブは
本当に楽しかったぁ(涙)
っていうか、私のキモチが

下がらなくてよかったぁ(^_^;)やっぱり2人がいい
残念ながら例によって緊張しすぎて何を話したのか思い出せないけど、今回はまちがいなく握手はした(笑)
新曲かっこよかった♪
ほんと、
楽しいひとときだったなぁ
