ちいさな宝石
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ごぶさたです!

DAIGO♪ポチッとしました

先日は新宿にて、ついに☆生DAIGO☆に会えましたぁ!!(o^-^o)!!!!


列に並んで順番待ち…


ワクワクドキドキドキドキドキドキ


パーティションのなかに入ると…


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いたーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


キラキラしてるぅキラキラキラキラ






ひとりひとりに


すごく丁寧に両手で握手を

作り笑顔じゃないってわかったょドキドキ


『みんな、来てくれてありがとうニコニコ


って気持ちが伝わる


そんな素敵な笑顔だったぁ

最後に



『また会いに来てねニコニコ


って言ってくれたあの笑顔が


ほんとに胸に刻まれたょドキドキ

これからまた


がんばれます!!ニコニコ


ありがとうドキドキ




そして、アメーバピグのDAIGOパーカーが発売になりましたニコニコ


間違いなくポチッとしました!!


ブラックでキラキラキラキラなパーカーをドキドキ


2週間くらいで届くかな


楽しみドキドキ

やっぱり…好き

ブルーム


約5年ぶりのライブは


本当に楽しかったぁ(涙)

っていうか、私のキモチがダウンダウン下がらなくてよかったぁ(^_^;)


やっぱり2人がいい


残念ながら例によって緊張しすぎて何を話したのか思い出せないけど、今回はまちがいなく握手はした(笑)


新曲かっこよかった♪



ほんと、
楽しいひとときだったなぁ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>