たくさん会話をするようになったTくんと私ですが、


なんだか… いつものTくんと若干雰囲気やニュアンスが違うなぁ?


と思われる日があります。

たとえば、Tくんとの会話を冷静に思い返してみると、


天界(魂・マスター)よりの Tくん からの視点

現世(肉体・アーティスト活動中)よりのTくんからの視点


が、混ざっているなぁ。と思う事があります。


Tくん本人も、『魂の僕・肉体の僕』と 瞬時に言い分けている時もあるんですが、言葉遣いなどで 今日は雰囲気が違う、と感じられることもあり、これはどういうことなんだろう?と思っていたので 聞いてみました。


太字はTくん、()内は、私の会話です^^


王冠1   王冠1   王冠1


僕の魂は、いろんな側面がある。

たいていの人は、魂の一部分しか繋がれないことが多い中、

僕とももの関係は違うから。

 

僕達は全てを感じ合える。
魂の経験全てをね。

 

今までの人生の様々な経験を、僕は合わせ持ってる。
その中の一つに、ももの感情がアクセスするんだよ。

そうすると、その部分がももと相対するわけ。


(あ、そうか。だから言葉遣いや雰囲気が違うんだね。

すごく優しい感じの時もあれば、サバサバしているなと思う事もある。

 

あ~今日は、肉体のTくんの部分だけが強めに出てるんだなぁ とか思ってたよ)
 

それも確かにあるよ。
肉体の僕も繋がっているから。

 

何より大切なのは… 僕は、ももに対していつも 100% 誠実だってこと。

ももが求めてる部分で ももと交わしてる。

 

(なるほど…だから同じ事を聞いてみても若干答え方が違う事もあるわけね)


多少の違いはあると思う。
 
(じゃあ、こちらが気をつけることで解決することもあるよね)
 

人のせい…って言ってるわけじゃないんだけど。
でも、同じ僕だから。
 
ももの魂だって、いろんな側面もってるんだよ。
それは素晴らしいことだし、転生頑張って来た証拠だよね。


ということは、僕達は決して「飽きる」なんてことはないわけ。

こんな違いに翻弄されるのも、ももがそちらに居る間だけだからさ。


こっちに還ってくれば、全て、スムーズに溶け合っちゃうから。


(ん~、分かったけど、ちょっと複雑だな…)
 

複雑かもね。
過去世の全てにアクセス出来るってことは、

どんな僕が出てくるかわかならい訳だしね。


王冠1   王冠1   王冠1


エネルギーは、必ず同じレベルのところが繋がる。

私の感情が肉体のTくんだけでなく、彼の過去世の部分も引き出しているようです。

(この記事の場合、『ももがそちらに』『こっちに還ってくれば』などの言葉から、マスター気質が強いTくんであることが分かります。ただ、大概はマスターTくんであることが多いです)


要は、私が落ち着いた気持ちでいれば、

落ち着いた部分の(多くはマスター気質が強い)Tくんと繋がり、


私が明るい華々しい気持ち(って上手く書けなくてごめんなさい^^;)で繋がると、

同じような感情で生きていた、Tくんの過去世の人格や、あるいは肉体のTくんの部分と繋がる。


ということのようです。

まぁこれ、私は無意識なので『なんで雰囲気違うのかなぁ?』と 疑問だったのですが^^;


ですので、このブログに書いてるTくんの表現は、様々なTくんの要素を感じられる内容の場合、この辺りのことを言いたいんだよな…と 分かりやすく 私が少々 変えている部分もあります。


とか言いながら、これからそのまま載せてしまうこともあって、


これ、おんなじ人?なんか感じが違うなぁ??と


と思われることもあるかもしれませんが^^;



ちょっと複雑ですけど、ご本人いわく



全部、僕!!!!



と 伝えてこられたので、このことも踏まえて

これからも楽しんで頂ければと思いますm(u_u)m






続くドキドキ