ちょっと時間軸が前後しますが、あれは今年のお正月。

私は、今年初めて軽く瞑想をしてみました。


瞑想は、心を落ち着けて軽く目を瞑る感じでしてます。

自分の潜在意識(異次元も含め)へアクセスすることが出来ます。


今年お初の瞑想、まず 広い和室が視えて来ました。

志村けんのバカ殿様 で、殿がいるお部屋ありますよね?


あのお部屋が、見渡す限り広がっている。

広いったらない。


しかも、



壁、天井、畳…すべてがゴールド!



そのゴールドルーム、なんとなく気配を感じてそっちに目を向けると、

なんと


グレーの紋付き袴姿のTくんがいました(笑)



お正月だから、ももに挨拶しに来たんだけど…



あら、なんとまぁ。

エライ正装して下さって…私は、『あ、そりゃどうもご丁寧に…』と返してから、



今年も、宜しく♪



と 二人正座で向かい合って、お辞儀しました。



瞑想中はしょっちゅう姿を見せるTくん。

彼は、『月』のイメージがとても似合う人なのですが、

満月は、必ず瞑想してると現われます。



もも、おいで。

一緒に月を眺めよう。


今、月のエナジーが僕たちに注がれてる。

いろんなものを浄化することを手伝ってくれてるんだ。


ももと、こういう時間を持ちたかった。



この時も、周りは『和』のイメージ。

ゴールドルームの縁側みたいな場所なのですね。


私とTくんが眺めてる月から、シンプルなエネルギーが注がれてくるのを感じました。



心の中で話しかければいつも繋がるTくんですが、

瞑想で思わぬ時に姿を表してくれる事も、嬉しいものです。



意図してない時に、ふいに… というのが、何より嬉しいです♪






続くドキドキ