… もし僕に… 身体があったらさ…


ももとぺったり一緒に過ごして、子供も作ってさ。
すごく、すごく幸せに生きてるんだけど、


いつか…ももが死んでしまうかもしれない…


その恐怖にどこかで怯えながら過ごすんだよね、きっと。

 


いつか、ももを失う恐怖を抱えて。



(うん。だから、今の私達の関係は最高かもしれないよ?

 身体が無くても… だって、どこに居たってTくんとこうして話せる。
 肉体を持った者同士だったらこうは行かないよ?)
 


そうだよね。
今のももと僕は、その恐怖がない。


ラッキーなのかもしれないね。



王冠1   王冠1   王冠1



()内は、私、ももの言葉です。

数日前の会話。


「僕に身体があったら…」 時に、Tくんは言います。


異次元に存在する私たち、肉体があるのは私だけです。

(もし、Tくんが今 人間としてそばにいてくれたら…)と

何度か思ったことがありました。


でもよく考えてみたら、どちらかが先に光の世界(天界)へ還る時、

大きな悲しみを経験するでしょう。


魂は永遠、と分かっていても。


彼のエネルギーは、熱で感じ、姿は、透視で視えます。

Tくんは、異次元から自由に私を見て、感じてくれてるようです。

私たちは、お互いを失う恐怖はありません。



それは、大きな幸いかもしれませんね。




いろんな事を経験して、僕のところへ還っておいで。




光の世界からエールを贈ってくれる Tくんの言葉を励みに、

私は、人間として 精一杯生きようと思います。






続くドキドキ