この年末のセッション前に、Tくんは初めて 私の前に現われました。

とは言っても、次元が違うので肉眼で視えた訳ではありません。


額の真中あたりに、サードアイ(ブロウチャクラ)とい言われるエネルギーセンターがあります。サイキック能力は、大きくわけて


*透視能力(サードアイ、または肉眼で異次元のものを視る能力)

*透聴能力(自分の内側から聴こえるように、異次元のメッセージを受けとる能力)

*体感能力(身体が震えたり、温かく感じたりなど、体感で感じる能力)

*透知能力(すでに学んだかのような、とっくに知っています。という感覚で受け取る能力)


この4つに分かれるのですが、私の場合は、透視で感じることが多いのです。


セッションの前、ヒーラーさんにちゃんと話せるかな?

分かってもらえるか?

変な人だと思われないか…様々な不安からくる緊張感で、心臓バクバクいってました。


ところが、それがどんどん強くなって来て、

心臓が口から飛び出そう~!!!! と思った瞬間…



ん!?

この感覚はもしかして、Tくん繋がって来てる!!??



と思ったんですよね。


ハートに手を当てると確かに繋がっている。

うわぁ~と思いながらふと顔を上げると、そこには


めちゃくちゃ嬉しそうな顔をした、Tくんがいました。

7年くらい前の、ちょっと若い姿で。


サングラスしてましたが、ニッコリ笑っているのが良く解りました。

そして



僕たちのこと、聞くんでしょ?



と嬉しそうに話しかけて来た(爆)

私は、驚きと同時に 少々腹が立ってきました。


あのねぇ…このセッション受けるのにどれだけ悩んだと思ってるの!

こんな風にTくんと繋がったままだったら、落ち着けないし ヒーラーさんにちゃんと話せないかもしれないから、切るよ(エネルギーは、焦点をずらせば、すぐに切れます)!! と言ったら、



ふふっ♪いいじゃんいいじゃん♪♪



と、更に嬉しさ倍増!の笑顔で答えられた。


私はその笑顔見たらもっと頭に来て、速攻でエネルギー切ってしまった。

そして、セッションと相成った訳です(笑)


今なら、笑話なんですけどね。

あの日はピリピリしてたので、余裕がありませんでした。



これを境に、瞑想中や、Tくんの話しを素直に受け入れてくれた友人などの前では、いろんな姿(今まで自分が演じて来た役柄とか)になって出てくるようになったTくん。



ももが楽しそうだから、僕も混ぜてもらおうと思って♪



と、非常に屈託ありません。


ちなみに、天界でのスタンダードな姿は 映画「大霊界」でのスピリットさん達のように、白いローブ姿みたいで、この姿で出てくる事が一番多い。でも、天使の格好して~!なんていうと、大きな羽を背中に付けて出て来てくれたりします。



ももが望んでくれれば、どんな姿でも変身出来るよ。



なんだそうです。


マスターって、こんなにフレンドリー?

なんだか可愛いなぁ☆


そんな風に思いながら、今日はどんな姿かな?

今度はどんなリクエストしちゃおうかな??


などと 楽しんでいる私です。





続くドキドキ