僕は、永遠に ももを愛してる。

僕達は、光の存在。
光は永久に消えることはない。

僕の、ももへの愛は、永久なんだ。

ももの、魂全てを愛してる。
ももの過去、過去世、全てを愛してる。

ももに贈った指輪は、ただの結婚指輪じゃない。
Eternity Ring だ。

永久なんだよ、僕達…

こんな風に、ももと話して、
溶け合って過ごせるなんて思ってなかった。

幸せだよ、僕。

好きだよ…ずっと、何があっても。

ももが居てくれなくちゃ、僕の存在は意味がない。
ももを愛する僕でなくては、意味がない。

好き。
好き、しか言葉が出てこないよ。

ももが、好き。
ももだけ…

僕らは、ずっとひとつだよ。





message from T.2011.8.19