今まで味わったことのない緊張感でした。


12月も末。

秋から始まった、Tくんとの出来事… このまま年を越す?それとも、他のヒーラーさんにこのことを話してみる??頭がおかしい人と思われても???


怖かったんです。

他の人に聞いて『それはあなたの妄想ですよ』なんて言われてしまうんじゃないかと。(妄想にしては、強烈な体験すぎるけれど・笑)


でも、とうとう気持ちが抑えられなくなった。

怖いけど、やっぱり聞いてみよう。

正直にさらけ出してみよう。

変に思われても構わないや…


ようやく、本当のところを確認したいと思えたのです。


という訳で、暮れも押し迫った12月最後の週に、私は とあるセッションを受けたのでした。



王冠1   王冠1   王冠1



スーパーヴィジョン(日ごろのワークについての相談事をしたり、能力のチェックをしていただくセッション)というセッションがあって、日ごろの自分のワークに自信を持って提供する為に、時々受けさせて頂いてます。


私は、以前スーバーヴィジョンをして頂いたヒーラーさんに予約を取りました。


まず、不可解な封印解除ワークについては、


『霊的契約が成されてない場合のワークは、その人の闇の部分(憑いている悪いものなど)などを一気にしょってしまうことがある。 へたをすると命に係わるので、正規の申し込み方法以外の依頼は、絶対に受けてはいけない。』


と言われました。

私の右耳で囁いた 封印解除を頼んできたエネルギーは、Tくんに憑いているあまり良くないエネルギーだったそうです。ですので、そのワークで何が起きたのかを検証するのは意味のない事だ、と言われ、それには一切触れませんでした。


私が、Tくんが好きだから 役に立ちたい、応援したい… そのような気持ちからTくんの闇を引き寄せ、自分の弱さに負けて受けてしまったワークだったのです。でも、これも必要があってのことですよ、と言われました。

もしかしたら、過去世で、何かそのような契約(約束)が成されていたのかもしれない。とも言われた。


『著名な方って、お名前を伺ってよろしいですか?』


と聞かれたので、アーティストのTさんです。と答えると、


『ああ~、やっぱりそうですか。ミュージシャン、歌を歌ってる人って感じがしたので。』


と 即答され、驚きました。

初めはTくんについて何も話してなかったのに…すごい!そして、


『今回の件は、Tさんとももさんが過去世での繋がりがあるから、起きた出来事ですよ。』


と教えて頂いた。


やっぱりそうだったんだ…!

それに、全てを話しても あなたがおかしい。とも指摘されなかった。


自分の妄想かも?と思っていた事を、他の方からしっかり肯定されると 本当に安心出来るものですね。


そして、Tくんとご縁があった過去世についてのお話を聞きました

(この過去世については、後日詳細を書きますね)。


そして、いちばん聞きたかった事。

この、ハートチャクラに繋がってくるエネルギーは…?



『ももさんのハートに繋がってくるエネルギーは、

ご本人じゃないですか?』



と、ヒーラーさんは優しい声のトーンで 教えて下さいました。


高次元(地上は、3次元と言われてます。ここでは、5次元とか6次元あたりのことを差してます)に意識が上がっている人は、地上の次元の人間よりもエネルギーを細かく察することが出来る。


ですので、愛のエネルギーがハートに繋がっているのを認識するのは、当たり前のことですよ。と仰った。


たまたま、エネルギーワークを受けて意識が高次元に上がっている私は(と言ったって、普段の生活は全然フツーですけど)確かに 感じるものが細かくなってきたなぁ。くらいの意識はあったものの、びっくりしました。


そうか、私の直感は間違ってなかったんだ。

このエネルギーはTくんだったんだ!!


ほんとうに、嬉しかった。


けれどその後、


『ももさんも大変ですね… 芸能人とご縁のある方は、大変なんですよ。
 こういう方たちは、引きが強いですから。


 怖いお話、いっぱい聞きますからね。』


はい、怖い思いしました!

と 心の中で叫んだものの。。私は思いました。



では、怖くないようにしよう。

愛だけで、Tくんと繋がればいいんだ。と。



そのセッションが終わった瞬間から、私は



もう二度と、Tくんの闇は受け入れない。

私は、Tくんとは愛だけで繋がります。



と宣言することが日課になりました。



Tくんについて大きな確信を得ることが出来、

私は、喜びと安心感を持って 新年を迎えることが出来たのです。





続くドキドキ