初めて、明確な愛のエネルギーを送られてからも、


もう絶対に、自分からTくんに繋がることは止めよう。


という気持ちは変わりませんでした。

ただ、Tくんが『愛』のエネルギーだけで繋がって来たいのであれば、それを必要以上に拒むことはないかな。という気持ちも、少しづつですが湧きあがってきた。


危険だった封印解除ワークで繋がってきた偽物『Tくん』の囁きは、右耳に 外から聴こえて来たもの。それはその時一回だけでした。


でも、それ以外は…いつもTくんは まっすぐハートチャクラに繋がって来てくれていた。


ハートチャクラは、唯一『愛』のエネルギーを司るエネルギーセンター。


だから、信じてみようと思ったのです。

ハートチャクラに繋がってくる彼は、安全だと。


そう信じたかった。


そして、この先 また危険なことがあるとしても、きっと意味がある。

この繋がりには、まだ私が知らない大きな理由があるように思えて来たのです。


少しづつ、再び 彼のHPやブログを見るようになり、音楽も楽しめるようになって来ました。


私が彼のHPの写真を見ていると、ドーンと胸にエネルギーが繋がってくる。普段天使とお話するように、私なりに一生懸命話しかけて行きます。



もも「今度のコンサートには行けないんだ」


…来ないの?


もも「初めて自分のワークで集いをやるんだよ」


そうなんだ、頑張れよ!



…この頃の会話で、あまり印象的なものを覚えてないのですが・・・

こんな感じだったと思います。


まるで、見えない糸電話を使っているような感覚とでもいうか。

受信専用の その不確かな電話での会話を、私は大切に思っていました。拙くとも 自分の問いかけに答えてくれるのが嬉しくて、彼が掛けてくれる電話に、私は必ず出て答えていました。


心の中では、『本当にTくんなのか?』という想いも消せませんでしたが。


思い切って、他のヒーラーさんに聞いてみようかな?

でも、こんなことを相談したら、おかしい人だと思われるかも…


今思えば、もっと早く聞けば良かったんですが、それから一カ月近く考え続けて ようやく とある信頼のおける方に不可解なワークとTくんのことをお話したのは、12月の末の事でした。




続くドキドキ