ティルルちゃん | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

#ラブファイブ
名前:ティルル
種類:アメリカンコッカースパニエル
年齢:4歳
性別:女の子

アメコカのティルルちゃん!
先日ドッグランへ遊びに行ってきました🐕✨



環境の変化に敏感な子なので
初めは警戒してお部屋からは出てきてくれませんが…
少し待つとゆっくり出てきてくれます😌

ランに出てからは
おもちゃでパワフルに遊んだり、ランを探索したりと楽しんでくれた様子で
リードを付けてのお散歩の練習も前回より進歩してくれました!
少しずつ慣れていこうね👍





日常のケアや抱っこが苦手だったり、興奮すると自分のしっぽに怒ってしまう癖があります💦

普段は慣れてくれると天真爛漫で可愛らしい子なので
ティルルちゃんの性格等を受け入れてくださり
穏やかに過ごせるお家が見つかりますように🍀





少しでも気になることがありましたら、ぜひ一度NPO法人ラブファイブ本部、保護犬カフェ鶴橋店までお問い合わせください

★保護犬カフェ鶴橋店&保護猫カフェ(NPO法人ラブファイブ本部)

大阪市東成区東小橋3‐14‐29 ラッキープラザビル

1F 保護犬カフェ鶴橋店
2F保護猫カフェ鶴橋店
3F ドーミー動物愛護クリニック
 トリミングサロンWANWANWAN

お問い合わせ
1F 保護犬カフェ
  06-4309-8715
2F 保護猫カフェ
  06-4307-4715
3F サロン&ドーミー 
  06-4309-8715

NPO法人ラブファイブ本部
  06-6777-8715
(対応時間 平日11時~17時)

#保護犬 #譲渡会  #保護犬カフェ #里親募集中 #里親募集犬 #里親募集型カフェ #殺処分ゼロを目指して