ルナちゃん | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

#ラブファイブ
名前:ルナ
種類:ミニチュアダックスフンド
年齢:14歳
性別:女の子

保護犬カフェ堺店からのご紹介!

堺店最年長🌟
14歳ですが年齢を感じさせないほど、パワーに満ち溢れたルナちゃん🥰



よく寝て、よく甘えて、
お散歩でもトコトコとマイペースに散策してくれます😆



ご飯もおやつも大好きで
好き嫌いなくモリモリ食べてくれる食いしん坊さん😋

お腹空いた、お散歩行きたい、抱っこしてほしい…など
言いたい事があると一生懸命ワンワンして
気持ちを伝えてくれます👏🏻






抱っこはもちろん❣️
人と人の間や足の間に挟まること、ドーム型ハウスが好きです🥳

一般家庭より保護され、慣れない環境にもとても逞しく暮らしてくれています😌

ルナちゃんと楽しい日々を過ごしてくださる、優しいご家族さまを探しています🍀



少しでも気になることがありましたら、ぜひ一度保護犬カフェ堺店までお問い合わせください!

★保護犬カフェ堺店
大阪府堺市北区東雲東町3丁目6−20

📞072-230-4800