クロザベスちゃん | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

#ラブファイブ
名前:クロザベス
種類:シベリアンハスキー
年齢:5歳
性別:女の子(避妊済み)
18.8kg

保護犬パーク長居店からのご紹介🐾
とっても穏やかで優しい性格の
クロザベスちゃん🩶🤍



あごの下や背中のマッサージが大好きで、
大きな体を力一杯擦り寄せて
甘えに来てくれる甘えん坊さん🥰





ちょっぴり人見知りを発動するときもありますが、
慣れればしっぽぶんぶんで近寄って来てくれたり
お顔をぺろぺろしてくれたり…💭
愛情表現100点のワンコなんです💯✨

おやつも大好きで、
みんなに負けないくらいアピールもできちゃう
食いしん坊さんな一面も😋💕



日に日にパワフルになっていくクロザベスちゃん、
回数を重ねるごとにお散歩も上手に歩けるようになっています🐕🎶

楽しいこといっぱい経験させてくださる
ずっとのご家族様と出会えますように🍀



クロザベスちゃんに関する詳しいお問い合わせは
保護犬パーク長居店までお願いします☎️✨

★保護犬パーク長居店
大阪市住吉区長居東4-11-5
地下1階

📞06-6115-8611