マリュちゃん | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

#ラブファイブ
#里親募集中
マリュ
🎂2017年11月8日生まれ
#ビーグル
女の子 7.9kg

人懐っこい性格と持ち前の元気さで
いつも長居店を明るく照らしてくれる太陽みたいなマリュちゃん☀️



体格はビーグルちゃんの中では割と小柄な方で、
ちょっぴり足が短めです🤏🏻💖
(ですがとっても食いしん坊です🤭)



甘えたい時は自分から駆け寄って、
撫でて〜🥺とアピールする
可愛らしい一面も🥰

お子様が苦手で、
少しワンコラすることもありますが
一度撫でてあげると分かってくれる子なので、気長にお付き合いいただければ幸いです☺️





ありのままのマリュちゃんを受け止めてくださる、
素敵な里親様が見つかりますように🍀

詳しい性格については、
保護犬パーク長居店へ
お問い合わせをお願いします。

★保護犬パーク長居店

大阪市住吉区長居東4-11-5
地下1階

📞06-6115-8611