~お知らせ part2~ | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌙.*

昨日に引き続き皆様に
お知らせがございます(´ω`*)

4月16、17日  10:00~16:00
サボイ味道館泉ヶ丘店にて
ふれあい譲渡会を開催致します🌟

{474FCFA7-D5EA-4803-B1B8-3E08B35E6E23}


わんちゃん、ねこちゃん達が
素敵な出会いを求めて参加します😊

わんちゃん、ねこちゃんをお家に
迎えようとお考えの方は
是非とも保護犬、保護猫達に
会いに来て下さい(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)!

沢山の方のお越しを
お待ちしております✧ \( °∀° )/ ✧



私達ラブファイブは本日も
街頭活動を行いました📣('ᴗ' )و
本日も多くの方よりご支援頂き
誠にありがとうございました😌💕

そして本日の街頭活動では
雑種のおかちゃん(現こたろう君)の
里親様が来て下さりました😍
最近の様子やお写真を見せて頂き
「あの子は顔も性格も本当に良い、多くの方に愛されてたんだね」と嬉しい
お言葉まで頂きました😭💕

里親様、いつも保護犬達や
私達スタッフの事まで気にかけて下さり
本当にありがとうございます><✨
今後も可愛いこたろう君を
よろしくお願い致します\(^^)/


沢山の保護犬、保護猫達に
素敵な出会いがあります様に🍀