保護犬紹介!! | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌙.*

まだまだ寒いですね雪の結晶
春はいつ来るのやら…ショボーン
早く暖かくなって過ごしやすい日に
なるといいですね(´·_·`)キラキラ


さて、本日ご紹介する保護犬ちゃんは
パピヨンのヨンピくん🐾
2002年生まれの男の子です🍀

{CB7A8A9C-504D-4362-8EB7-C4B52CB45DEF}

{59E05858-22B8-47FA-9E47-0F55F69C83D4}

はじめは警戒心が強くなかなか
近づいて来てくれません💦
ですが、慣れるととーっても
甘えん坊で抱っこをおねだりします😍
今年で14歳とは思えない程
元気いっぱいのヨンピくん(´ω`*)


一緒に過ごせる時間は
短いかもしれませんm(_ _)m
ですが、ヨンピの犬生を最後まで
一緒に過ごしてる頂ける
里親様大募集中です✧ \( °∀° )/ ✧

お問い合わせは
📞 06-6777-8715まで📣('ᴗ' )و
よろしくお願い致します😊✨