祝!卒業!! | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは☀️
本日はとても良いお天気ですね🎵

このまま春が来て欲しい…(´・ω・`)
なんて密かに思っております😅


そして本日は皆様に嬉しいご報告が‼️

先日ご紹介しました
雑種のネイトちゃんに素敵な里親様が
見つかりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

このブログを見てネイトちゃんを知り
実際にドッグランの方にも
会いに来て下さりました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

とても優しい里親様なので
ネイトちゃんもすぐにデレデレで
幸せそうでした😍✨

{E54C0E44-EF53-4EAC-B044-D0B6CCB0ADAF}

とっても元気で甘えん坊な
可愛いネイトをこれからもどうぞ
よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )!

里親様、本日は本当に
ありがとうございました😌💕

ネイトちゃんの新しいお名前は
とわちゃんになりました🍀

幸せになるんだよ~(´ω`*)



まだまだ多くの仔が里親様との
出会いをお待ちしております❗

お問い合わせは
📞 06-6777-8715まで😊🌟

よろしくお願い致します(^^)