8月26日のふれあい譲渡会の報告! | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


遅くなりましたが、26日のふれあい譲渡会の報告です!


まず、天王寺公園でフローレン(トイプードル)の里親様が決定しました♪


以前さえ(トイプードル)を引き取って頂いた方で、そろそろお友達が欲しいのとの事で、


フローレンを連れて帰ってもらう事になりました(^v^)



そして、鶴見では、キャバ×コッカーのキャンディを引き取りたいと言ってくださった方がいて、来週には正式に引き取るという事になりそうです♪


犬を飼うという事は本当に重大な事ですので、しっかり考えて結論を出してほしいですね(>_<)


で、いっぱい考えてもらったうえで引き取ってもらえたら、本当にうれしいです(^v^)



次回は9月1日、2日で、天王寺公園、長居公園、鶴見緑地の3か所で、15時~19時までの予定です!


最近は暗くなるのが早くなってきましたが、みなさん、是非遊びにきてください♪



私達ラブファイブは、

・毎週土日祝のふれあい譲渡会のお手伝い(15時~19時くらいまで)

・毎日の街頭募金のお手伝い(17時くらい~19時半くらいまで)

・平日の事務所での犬の世話、掃除などのお手伝い(9時~)


のボランティアを募集しております!

ご都合の合う時間だけでもけっこうですので、是非ボランティアに来てください!!!

ご連絡は

info@lovefive.net

までよろしくお願いします!!!


募金スタッフが不足しているため、ボランティアを募集しております!!!


空いている日、時間があればご連絡いただけると非常に助かります!


犬猫を助けたいと思っている方、是非ご協力お願い致します!!!