3月18日のふれあい譲渡会の報告! | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


3月18日のふれあい譲渡会の報告です!


今日も雨でしたね~・・・


最近こんなんばっかです(*_*;



でも頑張っていこ!!!




では天王寺公園から!


パグのスモモの里親様が決定しました!!!


可愛がってあげてくださいね♪



あと、いろいろ支援していただいている京楽さんが、お弁当の差し入れを持ってきてくれました(●^o^●)


人数がわからないという事で4つも!!!


今回は2人だったので、お昼と、終わってからの2回いただきました(笑)


募金もしてくださり、本当にありがとうございました!




次は鶴見緑地!


雨ということもあり、残念ながら里親様は見つかりませんでした(>_<)


でも、昨日今日と、雨にもかかわらずでんまろさんがお手伝いにきてくれて、ほんとに助かりました!


もうレギュラーですね(笑)


そして鶴見緑地にも京楽さんが差し入れを持ってきてくれました!!


ほんとうにありがとうございました!!


次回は20日で、長居公園、鶴見緑地、天王寺公園の3か所で、


11時~16時の予定です!