3月10日のふれあい譲渡会の報告 | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


3月10日のふれあい譲渡会の報告です!!


今日は晴れてよかった~(>_<)


では早速。



長居公園では、残念ながら里親様は見つからなかったのですが、


募金をしてくれた方が多く、本当に感謝です(^v^)



続いて鶴見緑地では、ヨーキーのグー、フレンチのジャジャの里親様が決定しました!!


どっちの仔も元気いっぱいな仔だったので、いっぱい遊んであげてくださいね♪


でんまろさんたちボランティアの方々にも感謝です!!!!!!



最後に天王寺公園。


フレンチのアオイ、ポメラニアンのみっち、トイプードルのかなの里親様が決定しました!!


みっちがいなくなるのはちょっとさみしいですけど・・・そんなん言ってたらダメですよね(>_<)




そして譲渡会が終わってから、事務所にお越しいただいて、パグのあやめの里親様が決定しました!


9日にもパピヨンのモンブランの里親様が事務所にて決定するなど、


ちょくちょく事務所にきていただけるようになってきました!!


フードや用品も販売していきますので、是非事務所の方にもお越しください!



では、明日のふれあい譲渡会もよろしくお願いします!!!