1月21日、22日のふれあい譲渡会の報告 | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


1月21日、22日のふれあい譲渡会の報告です!


今回は長居公園、鶴見緑地、天王寺公園の3か所同時開催でした!




21日はあいにくの雨で、里親様は見つかりませんでした。


やっぱり雨の日は人も少ないので難しいですね・・・




一転して、22日は7匹の里親様が決定しました!!!



まずは天王寺公園から。



シーズーのノン、ミニチュアシュナウザーのタッチ、チワワのジェシカの、計3匹の里親様が決定しました♪


↓ノン
動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

↓タッチ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ


↓ジェシカ
動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ



次は長居公園。


シーズーのランの里親様が決定しました!!


そして、ポメラニアンのアイちゃんの里親さんになっていただいたご家族がいらっしゃって、


たくさんカバンをいただきました!!!


本当にありがとうございます(*^_^*)




最後に鶴見緑地の報告。


ダックスのリッチ、チワワのあおば、チワワのユメナの3匹の里親様が決定しました!!


ここでも、以前に里親さんになっていただいた方々がいらっしゃいました♪



引き取られていった仔が幸せそうなのを見ると、本当にうれしくなります(^v^)




里親の皆様、いっぱい可愛がってあげてくださいね(>_<)




次回は、1月28日、29日で、


鶴見緑地と天王寺公園の2か所での開催予定です!


時間は11時~16時です!


是非おこしください♪