最近ネタが無くて笑

ブログが滞ってます笑い泣き


今勉強してる話が今までの常識と呼ばれる

事が全部ひっくり返るような事ばかりなので

自分の中で腑に落とすのにとんでもなく

時間がかかりそうですびっくり


でも色々スピ系のイベントや

ヒーリングイベントに参加してから

新しい道が広がってるので

楽しみながらやろうと思います。


ドラゴンヒーリングを受けてから

不思議な雲をいくつかみたのでシェアしますね。












はっきり見える鳳凰の雲は初めておねがい

彩雲も最近の気力体力を奪われる日々で

ひっさびさに見つけて嬉しくなりました照れ


もうすぐ6月ですね。

今月もあと少し。

ゆるく行きましょう!