先日娘さんがお誕生日を迎えました🎂




登校前のサンキャッチャーの光が綺麗な時に✨




昨年同様娘さんリクエストでステーキディナー

だけどもあるのはフライドポテト笑笑







誕プレはおしゃべりインコをパパママから。

おじいちゃんにリクエストして

お風呂場で遊ぶペット屋さんも。

↑どちらも画像は拝借しました。




バースデーケーキはサーティーワンの
アイスケーキです。
画像またまた拝借あせる
食べてしまったので笑笑
でもめっちゃ残ってます。
冷凍庫が占領されるので大きめのタッパーに
入れましたが、アイスケーキは
今回限りにして欲しい泣き笑い
もっと小さいサイズがあるとよいのになぁ。

何はともあれ娘さんおめでとう合格合格合格

週末にはバースデーディズニーシーに
行きましたー。