水無月最後。
何を書こうかと思ったけど、
ただただ最近のキュンキュンを書きます(笑)

中川大志君
スタジオパークからの最後の放送に
ゲスト出演されてた大志君。
最後に大志君のお父さんからのお手紙が
読まれて、スタジオパークとの縁深い
エピソードと息子への想いが伝わって
涙を堪えてる大志君にキュンキュンドキドキ
お父さまのお手紙には心がじんわりと温まりました。

岡田健史君
出演されてるドラマMIUが放送!
星野源さんと綾野剛さん主演なので
勿論お二人が活躍されてますが、
新人感ある役柄がハマってる!
てかスーツも似合うラブ
そしてドラマ自体が本当に面白い‼️
そろそろ来るんじゃ無いかと思ってた
A-Studioにも来週出るそうなので
もう楽しみでなりませんラブラブ 

この二人のお陰で最近はキュンキュンと
過ごさせて頂けております(笑)