ドラマ G線上のあなたと私 が終わって以来
ロス感が半端なくてAmazon primeで
中川大志君が出てる映画(ほぼ青春ラブコメ)
を観たらただただロス感が募っただけでした(笑)

ドラマに出てたようなカラオケに行きたいと
思ってたら、わりと近くにあることが判明目
という訳?で子どもたち引き連れて
行ってきました。



キッズルーム完備、全室禁煙。
素晴らしい照れ
風邪が長引いてる上、副鼻腔炎再発中のため
娘さんに童謡メドレーを歌ってもらおうと
思ってたのに、まさかの娘さんあまり歌わず!
家ではガンガン歌って聴いてくれというのに
カラオケで歌うのは恥ずかしいらしい爆笑

なので聴きたい曲を流しておりました。
息子君はキッズスペースとマイクとモニターと
リモコン辺りをうろちょろうろちょろ。

いつもとは違う空間が新鮮で家族3人とも
リフレッシュ出来ました音譜

話は変わりますが、こちらのカラオケは
まねきねこ猫
G線上でおなじみだったカラオケです!

近くても3、4駅隣だと思ってたから
こんな近くにあるとはマジで感激おねがい
冗談ではなく引き寄せだなと思いました!


G線はぜひともスペシャル版とかで
続きやって欲しいな照れ
也映子ちゃんと理人君の幸せな姿を
まだ観たい(笑)

中川大志君も家政婦のミタの頃から
将来イケメンが約束されてましたが、
まさかここまで王道イケメンになるとは(笑)
役の幅も広くてこれからが楽しみです!!