金曜から3日連続で児童館に来ています滝汗




春休みから続いていた自転車ブームが、
2、3日前から縄跳びブームになりまして。
児童館の縄跳びが娘さん的に丁度良いみたいで
夫君が夜勤明けや不在がちなこの週末も
連続して通うことになりました。




一歳半の息子君は手で押して遊ぶのから
乗って遊ぶのも楽しむ様になってきました!

予防接種が落ち着いたのでようやく児童館に
来れる様になりましたニヤニヤ
予防接種の2週間前くらいから色々出かける
所に気をつけるようにしたりするのが
結構大変ですねあせる
ただでさえ何かともらってきやすい姉弟なので(笑)

昨日は午前中児童館で帰り際に公園で
お友達に会って遊んでから帰ったら
私が疲れ切って昼寝してしまい(笑)。

今日の午後は息子君がよく寝てたので
娘さんとお料理しました。


息子君のために作ったポテトとカボチャの
チーズお焼き。
なのに息子君は気に入らず笑い泣き



ココア入りのホットケーキと
カボチャ入りのホットケーキ。
ココアの方は美味しいとベビーサインしながら
食べてたので美味しかった様子(笑)
カボチャの方が食べて欲しいのだけども。

余りは冷凍して朝食用のパンが無い時に
使おうと思います。

昨日と違って今日は気温が一気に下がって
寒いですおーっ!

皆さんもお身体を大切にして
今週もゆるく行きましょう音譜