今週もなかなかの忙しさであっという間でした。

月曜は解熱した息子君を見せに行かねば
ならず、あさイチ病院へ。
月曜なのでさらに早めに行ったけど
2番乗り(笑)
先生を指名してなかったから結果
1番に診察してもらえました。
解熱して1日経ってたし、見事に発疹が
出てたので突発性発疹でした。
お出かけしても大丈夫と言ってもらえて
ひと安心です照れ

今週はこのほかに
カッサマッサージ講座へ行ってきました。
マッサージ奥深い真顔
せっかく学んだ技術!まずは家族で練習
していきます。
そしてゆくゆくはメニューにする予定です爆笑
カッサマッサージ講座はこちらのブログで!

ママのためのある活動に参加するために
娘さんと息子君連れてお出かけ。
昼前から夕方近くまでかかってしまい
ましたが、娘さんは同年代のお友達や
お姉ちゃんに遊んでもらえて汗だくに(笑)
息子君はよく寝てましたが、起きてる時に
ハイハイできるところが無かったので
こちらのストレスがあったりで
バタバタな1日でしたゲッソリ

合間で息子君の9ヶ月健診へ。
とうとう身長が成長曲線から下に外れて
しまいましたあせる
他の成長に問題無いので先生からは
様子見だと言われ、次回の健診でも
身長を測定してもらう事になりました。

まぁまだ0歳なので何とも言えませんが、
私が小さくて、夫君が平均身長、
両方の父親が小柄なのでDNA的には
おチビが優勢な気がするので、
早めに彼の身長が伸びる様にできることは
してあげたいなと思います。

ここまででも中々の忙しさ(笑)
そんな中で娘さんのクラスの集まりも
あったりで今日は駆け抜けた感が
半端ない真顔
あ、そう言えば昨日は新月だったから
パワーウィッシュも!
そして牡羊座の新月だったから
お宝マップもやったしムーンウォーターも
作ったわ(笑)

めっちゃ忙しかったのね(笑)

合間に娘さんの自転車練習したりも。


かなり自転車が上手くなりました。


新月前にこちらも完成


甘えん坊ピンク男子(笑)
気候的に丁度良い厚さのトップスが無く、
お姉ちゃんのお下がり着せたら
マゼンタピンク男子になりました爆笑
先月1本目の歯が生えたと思ってたら
もう2本目登場びっくり
歯はゆっくりでええよ!ゆっくりで(笑)