ブログに散々書いてるけど、エネルギーの強い人に触れる(身体に触れるとかじゃなくね)といろんな物が動く訳で、先週のお出かけ以来覚醒と興奮で眠れぬ夜を過ごしてました。

 

 

いろんな感情の蓋がパッカンパッカン開いちゃってねあせる

 

 

寝不足にも関わらず、体調はとてもよいキラキラ

いろんな物が満ち満ちてるおねがい

 

 

だけど一つ問題が…

 

推しへの愛を語る人に触発されて愛情スイッチが入っちゃったおかげでラブパワーが出まくっていて持て余してるのよ〜笑い泣き

 

 

このパワーを溜め込むとろくなことにならない!

 

うっかり好きな人にぶつけたら逃げられる事間違いなし滝汗

 

人に触って放電するのがベストなんだけど(注意あくまで私の場合)母も猫も触られるのが大嫌いピリピリ

 

 

大好きな母にはくっつくラブ猫ちゃん猫あたま

 

 

 

 

 

あぁ、エネルギーが無駄に溜まっていく。

 

 

発散させないと腐ってしまう笑い泣き

 

 

あー、放電したーい!

 

今、大切なお友達が資格習得の為に職場研修に行ってボロボロになってるからリュウジュしてあげたいんだよねバイバイ

 

 

ナチュラルボーンヒーラーと呼ばれた私

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

人に触れて元気になってもらえると自分も元気になれるんだよ爆  笑飛び出すハート

 

 

数年前大好きな人にお手当て(分かりやすく言うとマッサージのような物かな?)させてもらってからその道を究めたくて勉強したり身体の感覚を研ぎ澄ますようにしてた。

 

 

どれも愛する人を癒したくて始めたこと。

 

 

でも残念ながら私は片想いで、そうそう気軽に触れられる立場ではないえーん

 

 

一人の人に対して溢れ出る愛を持て余して、いろんな人に触れてたら触れた人の痛みが消えたり癒されてくれたのが始まりなんだよね(;´▽`A``

 

 

コロナ渦になってからは人に触れられなかったし、好きな人にも「あまり踏み込まないで」とシャッターを降ろされちゃったから心も身体も閉じてた↓

 

 

でもこの前いろんな人とハグさせてもらって、愛の話も聞いて心と身体が開いたの!

 

 

人を癒すことは自分も癒されることドキドキ

 

エネルギーが循環するとお互い健康になれてハッピー音譜

 

持って生まれたヒーラー体質を生かしたい!

 

いろんな気持ちが巡ってる。

 

さーて、どうやって発散させようかなうーんはてなマーク