最近大河ドラマ
 
光る君へ
 
にはまってるかおりん
 
日常に不足しているトキメキはドラマからチャージしております真顔
 
大河ドラマは恋愛モノって訳じゃないけどね、恋愛というかソウルメイトというか、とにかく胸キュンものなんですよデレデレおいで
 
そんなドラマの中で主人公を利用する為に愛を囁いてきた男がいたの。
 
その時まひろちゃん(主人公)
 
「あなたは私を愛してはいないわ
抱き締められたらわかるもの」
 
って言うの(セリフはよく覚えてないけどだいたい合ってるはず)
 
 
わかるっ!
 
まひろちゃんいい事いう~チュー音譜と膝を叩いた。
 
身体は思ってる以上に雄弁に語る。
 
 
ハグセラピーやりたい!と思ってから、しょっちゅう人が集まる所に行って本当にいろんな人とハグさせてもらったけど
明るくオープンマインドって感じの人が実はすごく閉じていて拒絶のオーラ?みたいなのを感じたり
「大人しくてハグしたら腰が引けそう・・・」って人が身体はすごく開いていて素晴らしく愛あるハグをしてくれたり と心と身体は案外違うんだよ。
 
ってのが私の見解。
 
ハグセラピーってなんぞや?
 
と思った方はコチラを読んでね爆笑下矢印
 

 

 

だから身体から好きになるとか全然あると思うひらめき電球
 
握手とかハグでビビビー雷ってくる時は「この人好きっおねがいラブラブってなる時がある。男女共にね
 
 
 
反対に嫌なビビビ・・・ビリビリの方がしっくりくるかなうーん
体調悪いとか心閉ざしてる人に触れると静電気走ったみたいになったり身体が痛くなることもあるピリピリ
 
で、
 
まひろちゃんの気持ちわかるわ~ちゅー
 
とか生意気言った私だけど、わかるのは
 
「この人言うほど私を好きじゃないぞ?」
 
って場合のみビックリマークなんだよね~あせる
 
悲しい事に
 
あぁ、私すっごく愛されてるドキドキ
 
はわからないの笑い泣き
 
今みたいにその場の空気とか触れた感覚をキャッチできるようになったのは発達障害がわかってから。
 
しかもわかってすぐじゃなくて障害受容ができてからなの。
 
恥ずかしながら障害わかってからは彼氏いたことないんだよねショック
 
障害わかる前は自己肯定感が今以上に低かったから「好き」って言われたら
「必要としてくれるならどうぞどうぞバイバイ
って感じでいたから(歴代彼氏さんごめん。読んでませんようにお願いあせる)感覚も何もなかったんだよ。
 
自分の事すごーく雑に扱ってたんだショボーン
 
今も自分に自信はないから好きな人に触れる時は緊張する。
 
から相手の気持ちなんて感じてる余裕なし笑い泣き
 
わーいドキドキ大好きな人がいる~音譜触れてる~ラブキャーキャーハート
 
終了~って感じ(笑)
 
彼が調子悪いとか心閉ざしてる時はすぐわかるけど、それ以外は自分の思いでいっぱいいっぱいでわからない。
 
それに深いハグになると、意識飛ぶから(;^_^A
 
相手がどう感じてるかとか探る事より
 
「この人を少しでも癒したい」
 
って気持ちが出てきちゃうから自分の欲とか意識を飛ばすセラピーの癖が出ちゃう(せっかく好きな人に触れてるのにもったいない笑い泣き
 
いろいろ見える人に
 
かおりんはナチュラルボーンヒーラーだ
 
と言われた事があるけど、触れるとすぐセラピーモードになる私(笑)
 
ナチュラルボーンヒーラーと言われた時の記事はコチラ下矢印
 
 
懐かしのリュウジュセラピーの様子下矢印
 
 
 
 
死ぬまでに一度でいいから心と身体の底から
 
私愛されてる
 
って感じてみたい。
 
きっと泣くんだろうな。
 
爆発しちゃうかもね(笑)
 
今パートナーがいるみなさん。
 
両想いのみなさん。
 
それってものすごい奇跡だよドキドキ
 
素晴らしいことなんだよキラキラ
 
死ぬほどうらやましんでる人がいること忘れないでお相手を大切にしてねウインク花束