今日はラブちゃんのお誕生日バースデーケーキ

猫あたま12歳になったのよ秘密

プレゼントは首輪花束

新しい首輪着けておすましポーズスター

うず姉さんと一緒にパチリ

猫あたま姉さーんびっくりマーク

人間が食べるケーキをギロリ笑い泣き
悪い顔してるガーン

ラブちゃんにはこちらを差し上げましょうね

新しい首輪は鈴の音もかろやか音譜

リボンも劣化してたけど、鈴の音も劣化するんだね笑い泣き

いつまでも子猫みたいなラブちゃん飛び出すハート

これからも元気でいてね〜チューラブラブ


と書いてたらびっくりニュースが!

高橋一生さんと飯豊まりえさんが結婚だってポーンハッ

岸辺露伴は動かない 大好きだから嬉しいラブ

これからもドラマ続くといいなぁ〜花