相変わらず心がザワザワしてますが(毎晩事故や災害の夢を見て眠りが浅くなってます汗

金曜日に気分転換&母の誕生日プレゼントを探しにお出かけしてきました!

まずは初詣に…

おみくじは吉でしたニコニコ

お守りはペット守なるものも購入猫あたま
ラブには元気で長生きしてほしいからねグー

初詣の後はイオンモールへ

母のプレゼントはバックを買い、私はこんな物を買ったよ爆笑

右のストラップの代金は全額保護猫保護犬活動の資金になるらしいおねがい

冬に大活躍のモコモコ靴下も期間限定で四足千円とのことで迷わずGETグッ

懐かしいキャラクターを見つけてパチリ

日付けは変わって6日。

バナナマンのせっかくグルメってTVで見て気になってたお店に行き、キムチ納豆ラーメン食べてきた😋

普段なら気になるお店があっても一人で行くことはないのだけど(なんでも母を誘って巻き込む私滝汗)、今回はお店の方角に用があったから勇気出したのだグー

用とは??

ジャ~ン音譜

だいすけお兄さんとまことお兄さんの世界名作劇場


これを観に行ったんだよー\(^o^)/


今年初観劇照れ

子供がいない(っていうか独身)のでおかあさんといっしょを見る習慣もなかったのだけど、Xやインスタグラムでまことお兄さんの卒業騒ぎを読んで以来気になって見るようになり(といっても木曜日のけけちゃまのコーナーだけ)

まことお兄さんカッコいいラブ

となり(ミーハー)今回にいたる。

いやー、お子様だらけでドキドキした〜ラブラブ
ウキウキなお母さんと泣き叫ぶ子供(笑)で会場はすごい熱気でクラクラよ💦

席が何列目かわからず行ったらまさかの2列目でびっくりしたポーンハッ(アルファベットのJだったから10列目ぐらいかと思ってたの)

しかも通路の端っこだったからまことお兄さんが横を通り抜けてくれて心の中で(「キヤー笑い」と叫んだ笑い泣きラブラブ

体調万全じゃなかったから一時間ちょいという短さもよかったビックリマーク

無事行けてよかったよかった飛び出すハート

今年もたくさん観劇するぞー爆笑音譜