2024年になりましたね鏡餅

門松

お年玉

おせち

絵馬

新年早々悲しいことばかりで心がザワザワしてます。

きのうは母の誕生日だったのでケーキを買いに行こうと思ってたのだけど、ニュース・ニュースで外に出られる精神状態じゃなくなり(私個人としてはニュースから離れて年末に録画しておいたブラッシュアップライフを見たいんだけど、父が大音量でニュースを見てるのえーん

兄も帰って来てるから一人部屋にこもる訳にもいかないず苦痛だった(被災地の方、事故の被害にあった方ごめんなさい)

発達障害と心の病気持ち、しかも去年から心が絶不調で増薬中の身なものでねあせる

心は波立って波立ってえらいことになってるよゲロー

でも家族が揃ってるうちに母のお祝いがしたいグー

と部屋着のまま(着替える気力がなかった笑い泣き)コート羽織ってケーキ買ってきたよ〜(´;ω;`)
私がんばったキラキラ

猫あたま「何かちらん音譜

猫あたまクンクン
お母さん誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカー

どうか、どうか、長生きしてください笑い泣き(切なる願い)

今年は心身ともに健康にいきたいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

元気にお出かけして、ワクワクドキドキも楽しみたいラブラブ

2024年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ