楽しい旅も最終日を迎えます
 
最終日ももちろんバスツアーキラキラ

今回の旅でバスツアーの素晴らしさを知ったよ笑い泣きドキドキ地図が読めないし電車の乗り継ぎができない私にはバスツアーさまさまクラッカー
 
定山渓の紅葉を見ながらバスは小樽へ

 
この日も雨が降ったりやんだりな微妙なお天気
 
小樽運河
 
北一ホール(時間がないので写真だけ撮らせていただきました<m(__)m>あせる
 
北一ガラスでお買い物したよデレデレ旅行の思い出になるような品が欲しかったからガラスのアクセサリーを宝石赤
 
建物がどれもかわいいラブラブ
 
 
 
 
お昼はあんかけ焼きそば食べたもぐもぐ
 
お次は白い恋人パークへ音譜
 
  
 
 
からくり時計のショーも見れたよキラキラ
 
時間が一時間しかなかったから足早に駆け抜けたアセアセ
 
けど甘いものは忘れない爆  笑
 
バスは場外市場へ
 
生ものが苦手な私はこちらも足早にDASH!
 
 
こちらのバスツアーは新千歳空港まで送り届けてくれるから安心して楽しめたよキラキラ
 
 
 
 
お土産は初日の空港で買いまくって送っておいたけど再びお土産物色おねがい
 
 
無事飛行機に乗って帰りましたとさ音譜
 
体調を崩すことなく三泊四日の旅を満喫しました合格