Facebookが教えてくれた

今日はラブちゃん家の子記念日だったキラキラ

ぬいぐるみみたいできゃわいい飛び出すハートキューン

一緒に暮らして11年になるんだね~ラブ

ママンがかわいい爪研ぎを買ってきてくれた
どことなくうずちゃんに似てる笑い泣き

またたびの粉つきだったんだけど、粉をかけずともすぐ食いついた!
パリパリ

穴からズンズン入っていって

くるり

なんということでしょうポーン!!
顔と身体がうまいことはまってるじゃないか笑い泣き笑い笑

ピョッコリ

かわいいねぇデレデレドキドキ

上にのぼっても大丈夫

気に入ってくれてよかった爆笑音譜


これからも元気でみんなにかわいい癒しを与えてねぶちゅーラブラブラブラブ