先週末に浅田真央ちゃんのアイスショーに行って来ましたキラキラ
 
 
週末は本当は二つの予定が入ってたの。
 
24日は帰ってきたマイ・ブラザーに行くはずだったんだけど中止になっちゃってねえーん
 

 
すごく楽しみにしてたのに~汗汗
 
不幸中の幸いがあるとしたら私が行く2日前に中止がわかったことだけ。
 
私は
 
急な予定変更

 

が大の苦手。

 

障害特性でもあるから、自分でも引くぐらいパニックになる滝汗(感情が抑えられなくなって髪かきむしったり地団駄ふんだりあせる

 

 

当日会場行った後に中止だったら大勢の人の前で大失態をおかす所だったから、早めにわかって本当によかった笑い泣きDASH!

 

仕方ないとわかっていても悲しいし落ち込むよね汗

 

しかも、真央ちゃんのアイスショー本当はアリーナ席で見たかったのに、予約の時

 

25日のチケットはアリーナ席を取り扱ってません

 

っなってたのガーン

 

24日ならアリーナ席も買えたけど、その日は水谷さんの舞台だから泣く泣く25日のスタンド席を買ったのよショボーン

 

体調不良も急な中止も仕方ないってわかってるけど・・・・

 

チェッ(´з`)

 

な気持ちだったえーん

 

二日間モヤモヤクサクサ過ごして(切り替えが恐ろしくヘタチーン)25日

 

とってもいい天気の中行って来ましたビックリマーク

 

私の席は二階の297番

 
思ってたよりは見やすい席だった(4月の舞台「笑の大学」の時一番端っこの席で瀬戸くんの背中ばかり見る羽目になったから、297番なんて端っこの見えない場所を想像してたの笑い泣き
 
いろんな所に
 
歓声OK
 
って書いてあったけど
 
私4年前に身体の病気してから声が出しにくくなったからなぁうーん(普通の大きさの声でも喉が詰まって話せなくなること多々ありあせる
 
それにキャーキャー言うほどの熱烈なファンでもないし・・・
 
とか思ってたの。
 
でもね、真央ちゃんはアイドルだった飛び出すハート
 
出てきただけで観客は大喜び!
 
自分の席の方に来てくれて小さく手なんか振ってくれたらもう!!声出せないなりに小さな声で
 
「キヤーラブ
 
って言っちゃったよ笑(キャーじゃなくてキヤーw
 
近くに来る度、隣にも聞こえないんじゃないかってぐらい小声で
 
「真央ちゃんかわいい~」
 
と囁いてた(笑)
 
手が痛痒くなるほど手拍子したり拍手したりして、来た時は見向きもしなかった物販コーナーにも並んでパンフレットよりお高いプログラムを買ってしまいましたとさ笑笑
 
いやー、かわいかったラブラブ天使だったラブ
 
外は暑く、中はひんやりだったし、とにかくものすごい人だったから帰ってきてからしばらく体調を崩してて感想が遅くなったのでした。
 
男性が一人体調不良でお休みだったみたいだけど、無事開催できて本当によかったキラキラ