今日は先生に会って話してきました
 
病院着いて、事情を知ってる看護師さんに会った途端号泣えーん
 
ずっと両手を繋ぎながら泣いてたからマスクの中はグチョグチョ(苦笑)
 
一人じゃ不安だから(カウンセラーさんも立ち合ってくれたけど)母に同席してもらいたかったのに
 
「お母さんには後で話を聞くから一人で来てください」
 
ってΣ( ̄ロ ̄lll)
 
↑この辺りに拘りの強さがプンプン匂いますな真顔(苦笑)
 
結果
 
まだ答えは出ず!
 
病院は
 
「医師に文句があるなら病院を変えろ」
 
というスタンスらしく…
 
だから
 
「事情があって金曜日に来れなくなったから」
 
とも言ったんだけど
 
「新しい先生になってもすぐ嫌だって言っても云々かんぬん」
 
等々DASH!
 
「病院のルールで私の一存では決められないので上と話し合ってからまた来ていただいてー」
 
また会わなきゃいけないのポーンハッ
 
「金曜日はもう来れないんです」
 
チッ「じゃあ電話で」
 
。・゜゜(ノД`)
 
結果出るまで身体がもたない~タラー
 
私との面談の後、母単独で先生と話したのだけど、やたらとおだてて持ち上げてきたらしい笑い泣き
 
すごくおだてて
 
「そんなに娘のことを考えてくれてありがとうありがとうキラキラ
 
とお礼を言いまくったんだって。
 
「薬のことも娘のことを思ってくれてたんですよね。
そんなに考えてくれた先生はいなかったわぁ~デレデレキラキラ
 
等々とにかく持ち上げたらしい(笑)
 
そしたらば!
 
私の時は
 
「来週の金曜日また面談します」
 
って頑なだったのに
 
「長引くとかおりんさんも辛いだろうから来週早々に結果をご連絡できるようにしますね」
 
って言ってたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
 
「お母さんも何か悩みがあったらかおりんさんの通院の時に一緒に来て相談してくださいねウインク
 
とか言ってたし、感じもよかったらしい真顔
 
変わり身よ笑い泣き(笑)
 
婦人科に若者にはメチャクチャ横柄なのに中年には優しく感じがよくなる先生がいたこと思い出した。
だから中年を同席させたかったのよ(笑)
 
「たぶん変えてくれるはず。手応えあった」
 
って言ってました笑い泣き
 
母最強ですラブラブ
 
無事変えられますように~!!
 
今日も終始震えながらもメチャクチャがんばったから何か買って行こう
 
と寄り道したら大好きなうなぎパイ見つけたから買ってきた🎶
 
 
 
 
うなぎパイはおじいちゃん家(浜松ではなく愛知)に行った時のお土産の定番!
 
自分を甘やかしまーす丶(・ω・`) ヨシヨシ