かれこれ10日以上息苦しい日が続いてる。
 
これ比喩じゃなくて本当に息が苦しくてヒーフー言ってるのえーん
 
動悸・息切れ・胸が重苦しい。
 
ストレスかな~と思って
 
ときめきを注入したらなんとかなるんじゃないか!?
 
と好きな俳優さんが出てる番組を見てみるも(*´Д`)ハァハァドキドキ(←ときめきのドキドキではないあせる)が止まらない
 
精神科で相談したら「ストレスが治まれば症状もよくなる」って言われたけど、どうにも苦しいから一応呼吸器内科にも行ってきたの。
 
レントゲン撮って血液・尿検査して問題はなし。
 
咳も出るようになったから吸入薬もらってきた

のどスプレーは喉がイガイガする時用に自分で買ってきたやつね
 
先日ときめきを注入しようと某俳優さんが出てるテレビ番組を見た時に思ったんだけど、身体の調子が悪いとときめきセンサーも鈍るんだわ真顔
 
いつもなら
 
「かっこいい~デレデレラブラブ
 
って思ったりテンション上がるのに心がピクとも動かないんだもんDASH!
 
これはものすごくつまらない事ビックリマーク大問題だわよグー
 
でもね、心が沈みがちな日々を過ごしていたら思わぬ所にキュンがあったのだひらめき電球
 
ある日ボケーっとバラエティー番組見てたら、今をときめく子役がたくさん出てたの。
そしたらその中の一人が好きな芸人さんに「ハグしてほしい」ってお願いしてね
 
そのハグしてる姿を見たら
 
キューン(/ω\)
 
となったの笑い泣き
 
その女の子がとっても嬉しそうな顔でギュッとしてて、心がじんわり温かくなったラブラブ
 
その子が出演してるドラマのインスタでもその子が共演者とハグしてる動画とかあって
 
素敵なハグをする子だなぁ~おねがい
 
ってキュンキュンワクワクドキドキ
 
やっぱりハグっていいなぁ(n*´ω`*n)
 
自分がハグするのが一番だし、心が整うけど、人のハグを見てても癒されるもんだねラブラブ
イチャイチャのハグじゃなくて大好きな人とのハグだから幸せが伝線したのかも照れ
※イチャイチャのハグはダメってことじゃなくて、人様のイチャイチャを見たらうらやましくてモヤモヤしそうって意味よ笑い泣き(笑)
 
元々私は呼吸が下手なの。いつも浅いしすぐ止まってしまうあせる
 
ハグセラピーしてる時はすごく深い呼吸になるから相手を癒すセラピーと名乗りながらも自分も健康になってたんだけど、コロナのせいでしばらくハグ屋さんできてないからすっかり呼吸が浅くなってたのかも。
 
 
ハグだけじゃなく、人と触れ合うだけでもだいぶ違うんだけど、うちの家族(ラブ猫あたまも含む)はスキンシップが嫌いだから触らせてくれないんだよね笑い泣き
 
仕方ないから毎日ぬいぐるみを抱きしめる日々汗
 
友達と会った時にハグさせてもらうけど、マスクしたままだとこれまた濁るし鈍るから効果半減でねダウンそもそも友達少ないから滅多に会えないし(苦笑)
 
こんなんじゃハグセラピーの感覚も鈍ってそうで恐ろしいわガーンあせる