ラブちゃんまた病院に行って来ました病院
 
猫あたま「隠れてたのに見つかってカゴに入れられたのよ」
 
ラブは膀胱炎~尿路結石を発症したことがあったんだけど、最近また尿に血が混ざってたの猫しっぽ
 
猫あたま「病院でおちっこも取られて痛かったわムカムカ
 
猫あたま「レディのおちりにあんな事するなんてムキー
 
いろいろ調べてもらったら今回の血尿はストレスから来るものだってガーン!!
「ストレスがたまると人間なら胃、猫なら膀胱に出るんですよ」との事。
 
なんてこったい!!いつの間にそんなストレスがかかってたの~!?何か不満があったのかい??
 
と病院で大騒ぎあせる
 
去年も同じ頃に膀胱炎になってたし、同じ時期に目の周りが赤くなってアレルギーって言われてた・・・うーんこの子は秋~冬が弱いのかも??
 
注射でよくなるといいねぇタラー
 
 
 
 
なんてこと言ってたら人間の方も胃をやられましてね(苦笑)
 
なんと数年に一度しか風邪をひかないほど健康体の母がえーん!!
 
きのうコンビニ行こうとしたら「ついでに薬局で胃薬買ってきて~」って言われた時は驚きすぎて二度見しちゃったわよ(;゚Д゚)
 
話を聞くと数日前から痛かったみたい汗これまたストレスかなぁ~ぐすん
 
母は身体だけじゃなく心も健康でストレスに無縁だと思ってるから(実際ストレスになる前にちゃんと対処してるしねグッ)本人は否定するだろうけど、ストレスって悩みとか嫌な事だけが原因じゃなくて疲れとかもあるからね。
 
最近私の病院の付き添いで忙しかったし、私自身がいつも以上に不安定になってお母さんに甘えちゃってたからなぁ(´;ω;`)
 
私も検査結果やこの先のことが不安で仕方なかったけど、お母さんだって私を安心させる為に気にしてないようなフリしてくれてるだけで内心不安だし心配してくれてるもんね
 
早くお互いに一息つけるような結果が出てくれるといいなぁ・・・汗
 
そんな私も12日の病院帰宅後から右目が勝手に痙攣してピクピク動くのが止まらずにその事にもストレスフルビックリマーク(苦笑)
 
も~グー早く安心&安眠したいよ~( ;∀;)