土曜日から不調だったためきのう、内科に行ったら

「風邪じゃないよ」

と言われて

「こんなに調子悪いのに~!?」

とブーブー言ってたけど、手帳を読み返したら金曜日から精神を安定させるお薬がなくなってたんだった!!!!

なぜそんな簡単な事に気が付かなかったかというと、夜寝る前に飲んでる薬だったから寝る用の薬だと勘違いしてたから(苦笑)

そのお薬は一か月前ぐらいから二錠~一錠に減らしてたんだけど

「最近落ち着いてきたから他の薬をどんどんなくしていこうと思う」

と言われて、何も考えずに

「ほうほう、減薬はいい事デスネ」

なんて言ってたら二錠を一錠の先は・・・・ゼロじゃないかぁ(ノД`)・゜・。

金曜からまったく飲んでなかったんだよね。

でも、眠れてるし大丈夫か~(眠れる薬と勘違いww)と思ってたらドカンとやられた↓

やけに涙もろかった訳ですよ。いつも涙もろいけど、きのうに至っては漬物がしょっぱいだけで号泣してたもんね(;^ω^)
早く気づこうよ、私。

母曰く、減薬の度にそんな感じだからあと数日すればよくなるそうで。お騒がせしました~


どうぞよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村