あっという間に8月ですね[emoji:i-1]

今日も雷と突然の大雨。微妙な天気が続きますね[emoji:i-201]

今日、遠くにお嫁に行った友人からメールがきました!
毎年夏に帰省していて時間がある時は会ってたんだけど、ここ数年帰省してなかったり、都合が合わなかったりで会ってなかったんだけど今年は少し会えるとの事。

久々に会いませんか?

とお誘いが[emoji:i-199]

何年ぶりだろう・・・。

高校の同級生だった彼女はもう三児の母。会う度子供の成長や家族の話をする彼女に対し、一年ぶりに会ってもなんの変わった話題も提供できない私・・・
毎回

「今はお仕事してない。彼氏もいない。」

って言ってる気がする[emoji:e-259]

数年ぶりの再会で提供できる新しい情報っていったら

「私、実はADHDだったわ」

って事ぐらいなんですけどΣ(゚Д゚)

はぁ・・・。楽しみ反面、母としてがんばる友人が眩しすぎて見れない気がする~[emoji:e-263]

そしてバスに乗れるか心配だな~[emoji:e-51][emoji:e-330]



夢は書籍化応援クリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村