土曜ぐらいから調子がすぐれず・・・(;´Д`)

きのうは頭痛とめまいがひどくて一日ゴロゴロ。少し熱もあるかも??

最近食欲なかったし、身体もピリピリするし

風邪だ!!

と思い近所の内科に。

「ものすごく調子悪くて頭痛いし吐き気するし歩くとフワフワフラフラして大変なんです~(ノД`)・゜・。」

などなど身体の不調を訴えた所

「それはかかりつけの病院(精神科)の先生に相談してください」

そっちですかΣ(゚Д゚)!?

薬は出せませんと言われ、帰宅。

そういえば割れそうに頭痛いのに市販の鎮痛薬が効かなかった!!
ストレス頭痛の時は鎮痛剤が効かないんだったっけ。

去年は毎日が頭痛・耳鳴りめまいだったけど、最近治まってたからって忘れてた((+_+))

最近少し調子よかったからっていろんな事を

「がんばらなきゃがんばらなきゃ!」

ってムリしすぎてたかも・・・。

あまりに頭が痛くて少し泣いたらそのまま過呼吸になるほどに号泣してしまった。

きっと、何が何だかわからない、何に疲れてるかもわからないぐらい煮詰まってたんだな・・・・。

ちょっと調子よくなったとはいっても、まだまだ不安定なんだからムリはいけない!!

と反省。


みなさまもムリはいけませんよ~


どうぞよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村