今日は久々にいい天気

きのうまでは天気が悪くて長袖着てたのが嘘のように暑い!!

今日って海の日なんですね

ハッピーマンデー

だっけ?

成人式、母の日、毎年祝日の日付が変わるのに未だ慣れません(Тωヽ)

友達の誕生日は母の日なんだよね。覚えやすくていいわ~♪

しまった!あの頃とは日付と違うんだ( ̄□ ̄;)!!

みたいな…(苦笑)

戸惑ってるのはきっと私だけじゃないはず!


私の場合、今無職だから曜日感覚ないのも影響してるけど。
仕事はほとんど(何度も転職してるんで)サービス業だったから休日は把握してたもんなぁ


みなさんは海行きますか?

私は海は眺める派です。
まったく泳げないんですよ(_´Д`)ノ~~

運動は全面的にできない!

小学校の時、体育でプールの中でドッチボールする事になったんですよね。

私の方にボールがきた!よし、水に潜ってかわすぞ

ブクブクブクブク…

もうボールが行った頃だろうと水から出た瞬間に

バコーン!!

距離感がまるでつかめてないΩÅΩ;

人との距離感(心も身体も)もうまく取れずに失敗しがちです(;^_^A


[emoji:e-34]どうぞよろしくお願いします[emoji:e-34]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村