原因がわかったし、あとは日がたてば楽になるはず

と安心したのもつかの間。

きのうの夜はソワソワと不安感が止まらず、次にイライラが襲ってきた。
物音にイライラする。
凶暴的な気持ちになる。
発狂しそう・・・・・

なんとか眠りについたら起き上がれない!!頭の中が霧がかかったようで身体も重くトイレに行きたいけど起きれない~((+_+))クラクラ

母に手伝ってもらい起きてみたら頭が割れそうに痛い・・・。

とんぷくは一日一回だし(そういう所妙に律儀)ここぞという時に飲みたいが痛い~

明日で減薬から一週間だけど一向に楽にならない!!

先生に電話したら、じゃあ一気にやめないで内容を減らすとかなんとか言って(とにかく調子悪くてワーワー泣いてたから話がまるで入って来なかった)

「(今日は診察の日じゃないけど)薬だしてあげるから来る?あと、とんぷくも一日二回飲んでもいいよ」

と案外軽い返答(笑)

薬にも医者に行く頻度も決められた事をとにかく律儀に守る私。

とんぷくも初めてもらった時

「どうしても調子悪い時だけ飲むんだよ」

と言われたのを守りすぎて

かなり調子悪くても

「もっと調子悪くなるかもしれないから我慢しないと~!でも苦しい~~~!(ノД`)・゜・。」

と我慢してて、母がその旨先生に相談したら

「調子悪くなったら躊躇なくとんぷく飲んでください」

と言われた事も(苦笑)

先生の診察日は金曜日だから金曜以外はダメだと思ってたよ!

律儀バカ!絶対いろいろソンしてる気がする~

母が薬をもらいに行ってくれましたごめんねお母さん。



どうぞよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村